一覧に戻る

6月19日(金)6年生 卒業生1日先生の日

6年生が、上野中学校全校生徒といっしょに、上野小中学校の卒業生である先輩から講話を聴きました。講話の後にこどもたちからの質問が途切れることなくありました。それぞれ感じたことがあったようです。先輩の生き方から自分の生き方を考えたこどもも多かったようです。有意義な時間でした。

 

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
003574