一覧に戻る

6月12日(金)4年 水生生物出前講座

4年生が、富士宮市生活環境課による「水生生物調査」の出前講座を受講しました。学校内のビオトープにはどんな生き物がいるのか?また、その生き物が棲んでいるビオトープの水はきれいなのか?生活環境課の方と一緒に調査しました。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
003516