一覧に戻る

6月26日(金)3・4年生 食育の授業

栄養教諭と担任の先生がTTで食育の授業を行いました。3年生は、栄養バランスを考えた給食メニューを考えてみました。4年生は、健康な生活をするために、どんなことに気をつけたらよいのか、考えました。栄養教諭の授業は、定期的に行っているので、こどもたちの知識として学んだことが蓄積されていることを感じました。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
003592